エネルギーヒーリング · 06日 9月 2022
コアスターヒーリング
神聖なる自分の光を体験するバーバラ・ブレナンヒーリング、コアスターヒーリングとは?
自己成長 · 10日 8月 2022
エッセンス・・2
魂の輝き、コアスターとコアエッセンスについて。臓器移植をすると元の持ち主のコアエッセンスが臓器に残っています。バーバラ・ブレナンヒーリングで元の持ち主に返すとは?
自己成長 · 06日 8月 2022
エッセンス・・1
私のコアエッセンスって?私の良いところが分からない・・。そんなあなたのためにコアエッセンスを知るワークをご紹介します。
ガイダンス · 27日 7月 2022
ガイドとの繋がり
スピリチュアルガイドと繋がるのは難しくありません。スピリチュアルガイドと繋がる方法について。
よもやま話 · 24日 5月 2022
安眠のための寝る方向
安眠のための寝る方向について。北枕はやはり避けた方が良いみたいです。
足枷を外す · 12日 4月 2022
エンパスとHSPの違い
エンパスと超敏感なHSPとの違いとは?
人間関係の問題 · 17日 1月 2022
誤解された悲しみ
誤解されるのは悲しいですよね。特に自分の自然なふるまいを誤解されたら自己不信になってしまいます。誤解にって生まれる恥について。
エネルギーヒーリング · 31日 10月 2021
バーバラ・ブレナンヒーリングの臓器のヒーリング 体験談
バーバラブレナンヒーリングには臓器ヒーリングがありますが、その効果について。
引き寄せ · 27日 10月 2021
スピリチュアルとミラクルな毎日
スピリチュアルは自然とも共鳴するのでちょっとしたミラクルな毎日であなたを楽しませてくれるはずです!
健康とヒーリング · 13日 10月 2021
原因不明の倦怠感を改善するには
原因不明のだるさや倦怠感の根本的な原因は?改善するために出来ることは?

さらに表示する

遠隔ヒーリングで全国どこでもご自宅で受けて頂けます

営業時間

対面

火~日曜日 9:30~20:00

 

遠隔ヒーリング

電話相談・カウンセリング

上記以外のお時間はご相談下さい。

 

サロン所在地

 

たつの市龍野町

(詳細ご予約時) 

 

新しいHPは下記からどうぞ♡

 

恋愛についてのブログはこちらで随時更新中

アメブロもごくごくまれに?更新中

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/rosefrog/