· 

自分を変える 忍耐という魔法

 

引き寄せ実践しているけれど、結局のところ

潜在意識を変えなさい!
とか、
心のブロックを解きなさい!
そう言われても、それが出来ないからこうやってネット検索しているんだ~~とお嘆きの皆様。

どうぞがっかりしてください。

今日のテーマは忍耐です(笑)。

 

でも今日は出来ないことを言うテーマではありません。

毎日のコツコツが必ず自分を変えて人生を変えるという当たりまえで実は非常にパワフルな引き寄せのコツです。

 

何かを叶える時には反対のこと「叶わなかった」がセットにあります。

 

白はほかの色があるから白が分かり、

溺れそうなったり息のできない状況になったときに初めて空気の存在が分かります。

 

叶うことを真剣に願いながらも、心のどこかで叶わないことを考えてしまう。
それが現実でしょう。

両方があってこそ意味を成すのが地球のシステムのようなものだからです。

潜在意識を変えたり心のブロックを解くのは両方がある世界を認めて統合して初めて機能します。

 

ですので、葛藤がないことに関しては引き寄せを学ぶと現実化するのは早かったのではないでしょうか。

 

自分を変えることや環境を変えることは、今までのやり方を変える必要があります。

そこで問題になるのがずっと続けてきたことはある種自分にとって最も良いと思ったから続いていたということです。

 

「え~~、いやいや、そんなことはないです。私のこんなところが嫌だとずっと思っていたのに・・」

と反論が出そうですが・・(苦笑)

 

例えば消極的な自分がずっと嫌で変えたかったとしましょう。

 

意識的な自分は理想的な人と比べて自分にかけている性質(この場合は積極性)を自分にも持ちたいと思います。

しかしながら無意識のところでは、「積極的にふるまうことで人からバッシングを受けるリスクを避けている」のです。

 

最も良いと思ったことはこのこと「人から嫌なことをされたくない」。それが積極的を上回っていたのです。

 

心のどこかで良いことだと思い込んでいることを手放すのは大きな葛藤を伴います。

 

そこで必要なのは「最初の一歩」とコツコツです。

 

最初の一歩はほんの小さなことで大丈夫!

変えたい理想像を描いてその理想のほんのちょっとを実行します。

 

積極性を身に着けたいなら、普段しないことでほんのちょっと勇気のいることをする。

優しそうな人を選んで道を聞いてみる。

それもハードルが高いなら、身近な人にいつも言わない感謝の言葉をかけてみるなどです。

 

それを毎日コツコツと忍耐強くすることで必ずもっと高いハードルを飛び越えることができるようになります。

消極的な自分と積極的な自分を自然と統合していった結果、自分や環境が変わっていきます。

 

元々地球に生まれる魂は冒険好きな魂です。

すぐに願いが叶う世界はつまらないと思って生まれてきたのですから。

忍耐を学び魂にまた一つ新しい光を自分のものとする・・。

忍耐を学びたいと願った魂はその道を踏むように導かれていることでしょう。人間の自分は「なんでもっと早く現実化しないんだ~!」と怒り叫んでいてもです。

 

どうぞ最初の一歩を頑張って踏み出し、毎日少しずつコツコツを重ねて下さいね♬

 

皆さまの日常に新しい光が差し込むようにお祈りしております。

 

なかなかご自身で日常を変えられない方はどうぞご相談下さいませ。

エネルギーヒーリングは人体エネルギーを変えることで思考と感情のバランスを整え心と体の健康をサポートします。

カウンセリンやコーチングは本当の気持ちに気付き願いを現実化しやすくするように調整していきます。

ご相談下さいはこちらから

 

#引き寄せがきかない #自分を変えたい #環境を整えたい #人生を変化したい #遠隔ヒーリング #バーバラブレナンヒーリング #自分を知りたい #カウンセリング #コーチング #姫路 #兵庫県 #自宅セラピー #ヒーリングサロン #願いが叶う #願いが叶わない #ヒーラー #セラピスト #相談 #電話相談

 

 

 

遠隔ヒーリングで全国どこでもご自宅で受けて頂けます

営業時間

対面

火~日曜日 9:30~20:00

 

遠隔ヒーリング

電話相談・カウンセリング

上記以外のお時間はご相談下さい。

 

サロン所在地

 

たつの市龍野町

(詳細ご予約時) 

 

新しいHPは下記からどうぞ♡

 

恋愛についてのブログはこちらで随時更新中

アメブロもごくごくまれに?更新中

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/rosefrog/