· 

メンタルを鍛える方法

 

メンタルの弱い私には親友でまるで父や母のような、そんな存在がいました。

 

その人は私のことをすごく気にかけてくれてメンタルを強くするようにいつも私を教育しようとしたのです。

 

 

私が間違ったら二度と同じ間違いをおかさないように厳しく私の至らなさを諭しました。

 

自分が計画した予定に合わせて行動しないと私をせかし意志が弱いと怒りました。

 

自分の主張をしようとすると自分勝手ではないか疑ってみるように勧めました。

 

人前でうまくできないのは私が弱いせいでもっと頑張らないといけないと私を責めました。

 

 

さて、これをお読みになって皆さんどう感じましたか?

 

本当にためなったのだろうか?と疑いましたか。

もしくは、

この方法でメンタルが強くなったと信じたでしょうか?

 

メンタルの弱かった私を心配して私を攻め立てどれほど出来が悪いかを強調してきたのはほかでもない私自身です。

 

このような方法で自分をいじめ、かごの中に閉じ込め、さらに罰しようとする言動はどれほど自分自身を傷つけていたか、

どれほど自分のメンタルの弱さを印象付け潜在意識に毎回刷り込みをしていたのか・・。

弱い自分、至らない自分のイメージで自分の潜在意識を固めてしまうのはやめましょう。

 

 

今でもこのような内なる厳しい教師や両親は私の中に存在します。

しかし、それも私の一部として今は大事にしています。

 

ただし、この教師に自分の思考の舵を取らせていると自分は変わりません。

自分が変わらないということは環境や人間関係も変わらないのです。

 

私はこのような内なる厳しい教師や両親が出てきた時アファメーションを使っていますが本当に効果的です。

 

メンタルが弱い方は弱い部分に焦点をあてるのを手放し、内なるパワーを取り戻しましょう。

 

「私は自分を信じる」

「成長のための間違いを歓迎する」

「すべてうまくいっている」

 

ご自身にあったポジティブになる言葉をアファメーションにしましょう。

 

波動が変われば怖れが消えます。

 

メンタルが弱いのは内なる厳しい声が強すぎるのです。

 

どうぞ優しく慈悲深い内なる教師を育んで下さいね。

 

当サロンでは自分を罰する思考から弱ってしまったエネルギー体を回復させるエネルギーヒーリングをご提供しています。

また、カウンセリングではネガティブな思考の土台となっているコアを見つけてリリースしてきます。

 

思考の癖を発見して、エネルギー体を回復させると心と精神・体のバランスが整い自信が生まれます。

前向きな思考になり、思うような人生を歩みたい方はご一緒にヒーリングの旅路を始めましょう!

 

まずは、4年間学んだ本場のエネルギーヒーリングとカウンセリングをご体験下さいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

#メンタルが弱い #メンタルを強くする #遠隔ヒーリング #バーバラブレナンヒーリング #内なる教師 #アファメーション #カウンセリング #電話相談 #スカイプセッション #エネルギーヒーリング #心のセラピー #体の不調 #電話ヒーリング

遠隔ヒーリングで全国どこでもご自宅で受けて頂けます

営業時間

対面

火~日曜日 9:30~20:00

 

遠隔ヒーリング

電話相談・カウンセリング

上記以外のお時間はご相談下さい。

 

サロン所在地

 

たつの市龍野町

(詳細ご予約時) 

 

新しいHPは下記からどうぞ♡

 

恋愛についてのブログはこちらで随時更新中

アメブロもごくごくまれに?更新中

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/rosefrog/