· 

スピリチュアルガイドとソース

 

「数日が待てません!」 ガイドのアドバイスを受けて発したクライアント様の意見である。

私たちはみんな「我を忘れるような問題」に直面することがある。

ある人では経済的危機が。他の人にとっては恋愛問題。病気もその一つだ。

しかしながら、同じ問題でも必ずしも同程度に大きなダメージを与えるわけではない。

子供のころに恐ろしく感じてどのように直面したらよいか学んでこなかった事柄。

それが大人になっても恐怖心として、あるいは、感情の爆発を誘発する出来事となる。


恐怖心に自分という存在が乗っ取られてしまっている時に、数日が待てないのはその通りだと思う。


ちょうどクライアント様が「数日が待てなかった」とシェアいただいた昨日の夜のこと。


米国のスピ系動画を見ていると、そこでも同じことを言っていたので今日はそのお話しをしたいと思います。

そのリーダーはソース派である。
[もちろん、あなた焼きそばは塩派?💛それともソース派?(⋈◍>◡<◍)。✧♡でありません💦 ]おっとまた脱線しそうに・・(;^_^A

 

ソース派になった理由は、

ガイダンスを求めて返ってきた答えが「しばらく待ちなさい」でした。

それを聞いて打ちひしがれました。なぜなら自分にはパワーがなく、パワーを奪われたように感じたのです。

そして、内なるソースと繋がることで自己のパワーを取り戻したいと思ったのがきっかけでした、

とのこと。

 


これを聞いて私はちょっと引っかかった。


ガイドとソースの違いはなに??ユニバースとも違うの?


即浮かんだのはバーバラブレナンスクール2年目が終わった時に受け取ったガイダンスです。


ガイドにアドバイスをもらうことが大好きでしょっちゅういろんなことを聞いていた私。


この時「これからは自分自身の中に答えを見出しなさい」と言われたのでした。

 

ガイドとはいえ外の世界に答えを求めているうちは自立が妨げられるのでガイドの深い愛に満ちた導きですね。


それからは先が見出せない困難な時にだけガイドに聞くようになっていきました。

 

ソースとガイドに関して少し答えが分かり始めましたが動画を見終わり瞑想してもう少し詳しく聞くことに。

 

ソース体験とはどのようなことなのでしょう?

「日頃ひらめきとして洞察が得られる瞬間のエネルギーをソースと呼ぶ」と答えが返ってきた。


確かに、悩んでいるときには過去と同じ防衛反応が起きていて、物事をネガティブにとらえるパターンが始まる。


物事にもよるが、今では非常に早くエゴの欲求から離れてバランスの取れた解決法が浮かぶ瞬間を体験する。


自分では「私すごく変わったな~」なんて思っていたが、これがソースに繋がって得られた答えだとは思ったことがなかった。

ん~~待て待て。

でもこれって自分が学んで成長し、より良い方に焦点を当てる訓練をしたからではないの?と疑問が。

すると即座に「だからこそソースに繋がることができるのだ」

そうなのか・・。


腑に落ち私は満ち足りた気持ちのなってガイドにお礼を言って瞑想を終了した。


ガイダンスであれ、ソースであれ、いつも私たちは導かれ、より大きなものへと拡張し、夢に見たことのないほどの贈り物を手に出来るように意識を広げるよう求められる。


皆様のチャレンジがギフトへと変容されていかれますように!

 

 

当サロンでは

ノーと言えない、

尽くしてばかりいて疲れてしまう、

心と体が重くなる対人関係でお困りの方や

恋愛問題で繰り返しおこる破壊的なパターンを変えたい方のための

ヒーリングコーチやヒーラー養成講座のプログラムをご提供しています。

 

ご自宅で受けていただけるオンラインコースで、一対一です。

 

グループセッションのように他の方に気兼ねしたり、結局自分の問題を最後の回まで話すことが出来なかったといったことはありません。

 

ご自身と向き合い真剣にネガティブサイクルを止めたい方向きのコースです。

 

ご一緒に自分を知り、学ぶことで行動を変えっていきませんか?

 

お問合せはこちらまで

 

 

#オンライン講座

#スピリチュアルガイド

#ソース

#癒し

#自己啓発

#ネガティブサイクル

#止める

#自分を変えたい

#エネルギーヒーリング

#バーバラブレナンヒーリング

#ヒーリングサロン

#みか月と三ツ星

#ヒーラー養成講座

 

 

遠隔ヒーリングで全国どこでもご自宅で受けて頂けます

営業時間

対面

火~日曜日 9:30~20:00

 

遠隔ヒーリング

電話相談・カウンセリング

上記以外のお時間はご相談下さい。

 

サロン所在地

 

たつの市龍野町

(詳細ご予約時) 

 

新しいHPは下記からどうぞ♡

 

恋愛についてのブログはこちらで随時更新中

アメブロもごくごくまれに?更新中

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/rosefrog/