· 

ネガティブなポジティブ思考は症状を悪化させる

 

 

間違いなくポジティブ思考は健康を支え、豊かさや愛など願いを叶えるツールです。

 

しかしながら、顕在意識はたったの5%。

 

残りの潜在意識が本当はネガティブな考えでいっぱいだったら・・・?

 

そう、現実に現れるのは願っていないことが起こります。

 

パワフルに願いを叶えたいのなら潜在意識にあるネガティブな声を認めて浄化する必要があるのですね。

 

ネガティブな声を無視して、「そんな事思っていない」ことにしようとしたら、潜在意識の奥へと押し込んでしまい、ネガティブなものがシャドーとなって最も困った場面で現れます。

 

人間関係では、言動に棘があったり、ちょっと皮肉っぽくなったり、本当は好きなのに嫌われる態度をとってしまったり・・

 

 

もちろん健康にも影響を及ぼします。

 

体のサインは心のサイン。

 

このような抑圧された思考はエネルギーのブロックとなって体に現れるでしょう。

 

痛みのあるところには必ず感情のエネルギーが巣食っていてエネルギーの流れを妨害しその部分を弱めてしまいます。

 

 

 

まず、ネガティブな自分の思考を恐れないこと!

それが自分を愛することに繋がります。

 

だって、みんな痛い経験をしてきたんだもの。

怖かったり、悲しかったり、人を信用できなかったり・・

 

ネガティブな思考は過去の痛かった自分が「また痛い経験をする」と守りに入っているのです。

 

むしろネガティブな思考が現れたらお礼を言ってあげましょう。

 

「ありがとう。心配してくれて。でも大丈夫だよ!!」って。

 

感謝の波動は愛の波動に最も近いと言われます。

 

思考をポジティブに無理にするのではないのに、波動がググンと上がる、癒しと引き寄せが一石二鳥にできる優れものです。

 

お試しあれ!

 

 

ソウルメイトと出会い結婚するプログラム企画中。

「こんなことが出来たら嬉しい!」などコメントいただけると嬉しいです。

 

*匿名希望の方は仮名にしてね。実名でコメント入れるとシステム上そのまま出ちゃいます。

 

#引き寄せ

#ネガティブな思考を変えたい

#ポジティブ失敗

#エネルギーヒーリング

#バーバラ・ブレナンヒーリング

#光の手

#癒しの光

#カウンセリング

#遠隔ヒーリング

#自宅でセラピー

#スピリチュアル

#自分を癒したい

#良縁

#ソウルメイト

#ヒーリングサロン

 

 

 

 

遠隔ヒーリングで全国どこでもご自宅で受けて頂けます

営業時間

対面

火~日曜日 9:30~20:00

 

遠隔ヒーリング

電話相談・カウンセリング

上記以外のお時間はご相談下さい。

 

サロン所在地

 

たつの市龍野町

(詳細ご予約時) 

 

新しいHPは下記からどうぞ♡

 

恋愛についてのブログはこちらで随時更新中

アメブロもごくごくまれに?更新中

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/rosefrog/